【コントラストで色写真表現】スタジオカメラマンの一休み撮影の巻

スタジオ728

今日、美容スタイリストの方に教えてもらいました。

思わずカメラマンもほへーってなりました。

雑談をしていてへぇ~って関心しました。(>_<)

毛の伸びる速さだそうです。。。

一般的に、人間の 髪の毛は1日に約0.3~0.5mm伸びるといわれているそうです。

そこで、たとえば発想ですが…もしも!!!全身の毛が一本に計算していくと!なんと!!!

一分間に約3cm伸びている計算になるそうです。すごーい!

って…すみません。みょーにツボにハマって関心させられたのでご紹介させてもらいました。

ではでは(^O^)

さぁー

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【コントラストで色写真表現】スタジオカメラマンの一休み撮影の巻


写真を表現するときにビビット!つまり派手な色で色彩表現をする時がありますね。しかも

季節の力強さでは、夏のイメージでは青い空をコントラスト表現していくと、ダイナミックで

存在感のあるイメージで写真が仕上がります。結構、色の表現で写真の完成度を後押ししてくれますよ。
撮影データー WB:晴天 絞り/F3.5 S/2000 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291