【夏の写真を思い返して…】スタジオカメラマンの独り言より~

スタジオ728

ちょっとどーでもイイ話しをご紹介です

って…ほんとどうしようもない話なので期待しないで

さらっつと!ほーんとさらっと流してくださいね~

ではでは…

良くお祭り的な時につかう用語として、カーニバルとフェスティバルの

言葉の意味に違いがあるそうです。

自分を中心に考えて、主に参加して楽しむお祭りのことを「カーニバル」といい

同じく自分を中心にて…祭り事を参加せずに見物者として楽しむことを「フェスティバル」と

分けて表現されているそうです。

へぇ~ってなりませんか?

あはは。。。実はカメラマンも知りませんでしたが、昨日、予約撮影でお越しいただいた

アナウンサー志望で証明写真+全身プロフィール写真を撮影させていただいた、イケメン男子に

教えてもらいました。

けっこうカメラマン的になるほど~って思いました。(>_<)


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の大都市梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【夏の写真を思い返して…】スタジオカメラマンの独り言より~

夏の写真を整理しながら、少し夏の出来事やエピソードを思い返したりしています。(笑)
今年の夏の印象は、…ぅ~ん「ザ・暑い」っていう印象が強かったですが、残念なことに
各所で水害被害も目立ったように思います。本当に、自然の脅威にも圧倒されたようにも
テレビやネットで思い知らされた感が今も写真を整理しながら思いました。…

撮影データー WB:晴天 絞り/F8 S/250 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291