梅田
スタジオ728

【雲と光Photo】|スタジオカメラマン撮影

今日は、少しオーディション撮影のお話を少し…

秋から年末にかけても、オーディション撮影目的でスタジオ728に

良くご来店いただけます。オーディション写真、宣材写真のですが、

今も昔もスチール(写真)撮影でモデルさんとヘアメイクさんから

モデルさんからカメラマンコミュニケーションでモデルさんのポージングやら

表情決め、肌もメイク&ライティングでキレイにつくり上げます。

スチールの場合カメラマンが照明もコントロールするのでそのセッティングに

より美しい美肌度が変わりますね。俗にいう、グラデーションライティングを

意識して照明比セッティングに苦労します。

しかーし!!!決まった時のライティングは”ズバリ!美しい…”とうっとりします。

だから、今日もカメラマンはお客様に合わせてライティングコントロールをしっかり

行います。

おほほ、少し熱く語り過ぎてしまいました。<m(__)m>

そんな熱いハートで今日も行きますよー!!!

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは(>_<)大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【雲と光Photo】|スタジオカメラマン撮影

お昼3時くらいでしょうか?斜光線がキレイに出ていました。港の工場化学工場付近での1ショットで…

実は、下の方は結構トリミングしています。色々と構図のバランスを考えてフレーミングしていましたが

やっぱり、工場の重厚感と空と光のバランスが微妙に合わないレイアウトでした。う~ん被写体の主役+脇役の

レイアウトを考えながらの撮影でミスった感がある1ショットでした。


撮影データー WB:晴天 絞り/F16 S/125 ISO125


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291

MENU