コスプレ写真も地下アイドル写真もおまかせ!

スタジオ728

大阪、関西では結構、話題になっています。

屋外ライブハウスや街中ロケーションなどを中心に活動する

「地下アイドルことインディーズアイドル)」のコスプレアイドル活動が

各地で盛り上がっているようです。

地下アイドルといえ、女性アイドル&アーティストとなれば、比較的男性の

視線をあびることが多かったようですが、最近では女性ファンが急増している

ようです。なにより支えられる存在として、男性はもちろん女性も含めて

たくさんの応援でよりテンションがあがってますます乗気になっていくそうです。

う~ん。。。アーティスト表現では、クリエイターカメラマンも同じかもしれませんね。

(^O^)カメラマンも負けずにテンション上げていきますね~

それでは!

今日も張り切って!ノリノリで

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の大都市梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【コスプレ写真も地下アイドル写真もおまかせ!】スタジオカメラマン撮影

今、密かに梅田スタジオ728からブームになっています。そうなんです!!!
実は、コスプレ写真が好評です。関西でも地下アイドルなるものが大好評で
スタジオライティングで成りきり写真はお手の物です。結構、スタジオ728
梅田店のカメラマンは地下アイドルをメジャーにしたい気持ちです。
スーパーアイドルPhotoで応援しています。
 
 撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/120 ISO160

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291