小倉
スタジオ728

七五三撮影予約受付中です

こんにちは、タカチホカメラ小倉店です

猛烈な台風19号が近づいてますねー(T.T)

個人的には被害がなければ、台風は結構好きです・・・が、皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

ところで、今年もあっという間に10月。来月は11月で(当たり前ですが)

七五三の季節がやってきますね~

今年2014年(平成26年)の七五三は・・・

七歳(女の子)・・2007(平成19年)生まれ

五歳(男の子)・・・2009年(平成21年)生まれ

三歳(男の子・女の子)・・・2011年(平成23年)生まれ


だそうです。その他にも、数えの年齢でお祝いしても大丈夫ですし、

兄弟一緒にするために、一人は満年齢・一人は数え年齢とかでもいいみたいですよ~


スタジオ728では、ただ今七五三の撮影予約を受付中です。

神社へ行く前、行った後などもOKですし、前撮りも歓迎ですよ(・v・)/

いろんなプランがあるので、お気軽にお尋ね下さいね~♪

(貸衣装・着付けはやってませんので、お着物着用のうえ、お越し下さい)

タカチホカメラ小倉店:℡093-541-0858


MENU