10月のイチョウ並木…11月が楽しみです

スタジオ728

昨日のことですが…オーディションフォトが必要とのことで

スタジオに急いで(走り込んで)お越しいただけました。

とても*2お急ぎモードでしたが、写真用途や仕上がりイメージなどを

聞きこんでいると…どーも近くのデザイン系の専門学校生さんのようで

「友達もこのスタジオさんで撮ってもらってー今日中に先生に提出しないとー」

て感じで慌ててお話を聞かせてもらいました。

ふぅ~慌てていらっしゃったようですが、写真撮影のときは落ち着いて~

深呼吸してぇ~などから落ち着いて撮影に入れたようです。

ほっ~。。。先生への提出期限に間に合ってカメラマンのホッとしましたよ~!(^^)!


そんな調子で~

それでは!

今日も張り切って!ノリノリで

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の大都市梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【10月のイチョウ並木…11月が楽しみです】スタジオカメラマンの独り言

都会の真ん中でぶらり撮り歩きました。早いものでもう10月と思っていましたが
やはり、秋の雰囲気の代表格でもあります、イチョウ並木はまだまだ色づいていない
ですね。これかこれからって感じです。カメラマンもまだかなぁ~ってなスローペースで
のんびり待ってみます。
 
 撮影データー WB:晴天 絞り/F8 S/80 ISO160
 

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291