転職証明写真をスタジオで撮影

みなさま、こんにちは。

神戸元町店の橋之口です。


今日、明日と天気も荒れるみたいで、寒いだけでなく風も強いですね。

お店にいても風の音がすごいです。

今年は暖冬の様で、こういう天気が荒れる日も出てくるかもしれませんね。。


それでは、今日の本題に入りますが、昨今終身雇用で働く方が多かったですが、

ご自身の可能性を広げるために転職される方や副業をされる方、

様々な働き方ができる世の中になってきていると思います。

かくいう私も、転職活動を経て現在こちらに勤務しております。


転職活動と就職活動で1番違いを感じたのは、

内定をいただけるまでの時間が短いということでした。

もちろん個人差はあるかと思いますが、わたくしの時で

1か月から1か月半が目安ですとのことでした。

この間働きながら転職活動される方もいれば、

いったん前職を退職したうえで活動される方と

様々かと思いますが、共通して言えることは

スケジュールがぎっしり詰まると思います。

1日に2件3件面接が入りますので、時間を有効的に使わないと

ロスが出てきます。

そうしたロスを減らしていくには、無駄な時間を

作らないようにすることが大事だと思います。


そこで写真に関しては、ぜひスタジオ728をご利用ください!

撮影前、撮影時姿勢のアドバイスや表情のアドバイス等をさせていただきます!

また美肌仕上げ、フォトレタッチ撮影とスタジオならではの写りを体感してみてください。

要予約にはなりますが、ヘアメイク付きの撮影もございます!


写真のことで悩む時間を減らして、転職活動を乗り切っていきましょう!

プランの詳細は、こちらのページをご覧ください。

NEW ARTICLES 新着の記事ブログ

就活お役立ち

【例文付き】就活生必見! 志望動機の書き方完全ガイド - 企業が求めるポイントを徹底解説

記念写真

卒業、卒園、入学記念撮影スタジオ728にお任せください

就活お役立ち

話し方が変われば面接が変わる!好印象を与えるコミュニケーションスキルの極意

婚活写真・お見合い写真

結婚は外見じゃない!でもプロフィール写真が大事な理由

婚活写真・お見合い写真

自然体で魅力を引き出す!婚活写真のリラックスした撮影テクニック

ビジネスプロフィール

ビジネスにおける写真活用のメリットとは?効果的な使い方を解説

就活お役立ち

就活成功のカギ!就活を始める男性向けの証明写真事前準備攻略ガイド

就活お役立ち

新卒者のための面接攻略法:逆質問で社長や役員を印象づけるコツ

ブログ一覧ページ TOPページ