自分流の就職活動を・・・

就活証明写真

年の瀬ですが今月に入って就活写真が増えてまいりました。

就活生の皆様がじわじわと動き出しているようですね。

皆さんに聞いてみると「周りが動き出したから撮りにきました」や

「会社説明会に合わせて先に準備したくて」とか

「明日、必要で」と切羽詰まって撮りに来る方や様々ですが

当店を選んでいただき光栄です!!


就職活動は周りも一斉に始めるので友達の状況聞いたりして

情報交換などもできる一方、逆に焦って自分のペースを

乱してしまうこともあります。

友達はもう何社も受けて内定間近なんて聞くと焦っちゃいますよね。

でも、自分は自分のペースでできる範囲ですることも大切ですよ。

沢山受ければいいものでもないですし、

友達のまねをしてエントリーシートを書いて出せばいいというものでもありません。

自分流の就職活動を模索しつつ、たまには休息もしながら

無理せず頑張りすぎずに。。取り組んでくださいね。


年末は実家に帰る方もいると思うので家族や地元の友人から

エネルギーをもらい年明けから新たな気持ちで就職活動に励んでください。


就活生のための証明プランもたくさん用意しておりますので

撮影がまだの就活生は是非、当店へお越し下さい。

プロの機材で撮影しますので仕上がりが綺麗ですし、

写真写りがよく見えるようなライティングやアングルで撮らせていただきます。

就職活動が本格的になってくると証明写真のことなどを

気のかけている時間すら勿体無くなるそうです。

早めに心配事をクリアして就職活動に専念してください!

お待ちしております。

NEW ARTICLES 新着の記事ブログ

就活お役立ち

【例文付き】就活生必見! 志望動機の書き方完全ガイド - 企業が求めるポイントを徹底解説

記念写真

卒業、卒園、入学記念撮影スタジオ728にお任せください

就活お役立ち

話し方が変われば面接が変わる!好印象を与えるコミュニケーションスキルの極意

婚活写真・お見合い写真

結婚は外見じゃない!でもプロフィール写真が大事な理由

婚活写真・お見合い写真

自然体で魅力を引き出す!婚活写真のリラックスした撮影テクニック

ビジネスプロフィール

ビジネスにおける写真活用のメリットとは?効果的な使い方を解説

就活お役立ち

就活成功のカギ!就活を始める男性向けの証明写真事前準備攻略ガイド

就活お役立ち

新卒者のための面接攻略法:逆質問で社長や役員を印象づけるコツ

ブログ一覧ページ TOPページ