日焼け前に七五三撮影しました☆

記念写真

今日は、とってもキレイに晴れ渡っています

大阪心斎橋は、日傘をさした女性がたくさんっ☆

梅雨の中休みのようです。

おはようございます、

母ちゃんカメラマンのゆきっぺです。

今日も、元気に頑張りますよー♪


さてさて、我が家の娘はもうすぐ6歳ってことで、

先日、七五三撮影をしました。

みんなには、「もう?」と驚かれましたが、

「前撮りするなら、今」

なんですよっ(ニヤリッ)


外で元気に遊びまわる子供たち、

すっごい日焼けで真っ黒になりますよねっ(・・;)

ですから、その日焼け前の「今」がいいんですっ☆

 

こちらは、3歳のAちゃんの七五三。

やっぱり、被布はかわいいですねっ♪


こちらのスタジオは、着物の貸し出し、着付けは致しておりませんので、

レンタルやご自身の着物をを着て、ご来店頂きます。


ぜひ、早めの撮影を。

まずは、ご予約ください。




NEW ARTICLES 新着の記事ブログ

就活お役立ち

【例文付き】就活生必見! 志望動機の書き方完全ガイド - 企業が求めるポイントを徹底解説

記念写真

卒業、卒園、入学記念撮影スタジオ728にお任せください

就活お役立ち

話し方が変われば面接が変わる!好印象を与えるコミュニケーションスキルの極意

婚活写真・お見合い写真

結婚は外見じゃない!でもプロフィール写真が大事な理由

婚活写真・お見合い写真

自然体で魅力を引き出す!婚活写真のリラックスした撮影テクニック

ビジネスプロフィール

ビジネスにおける写真活用のメリットとは?効果的な使い方を解説

就活お役立ち

就活成功のカギ!就活を始める男性向けの証明写真事前準備攻略ガイド

就活お役立ち

新卒者のための面接攻略法:逆質問で社長や役員を印象づけるコツ

ブログ一覧ページ TOPページ