【梅田の街ブラのショットPhotoです。】

スタジオ728

撮影のご依頼を頂きました。

梅田界隈でネイルサロンを新規OPENされる

とのことで、ホームページやチラシ広告用の

写真をとて欲しい!とのことでした。

ほかにも仕事もされているパワフルなオーナーさんで

何度か、スタッフさんのポートレートや対談風の

イメージシーンの撮影をさせていただいのですが

祝・新店OPENでもあり、特別ショットで行きますかぁ

(#^.^#)


う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【梅田の街ブラのショットPhotoです。】

大阪梅田でレンガ壁をつたいながら歩いていると、コンクリート

むき出しの階段が突然現れどうもナチュラル感の対比のように感じて

思わずパチリの一枚です。あっお洒落なブティック調のショップで

した。


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/45 ISO500

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291