そろそろ、受験シーズン

お受験

今日は、受験用のお写真について・・・

「えっ!!まだまだ先なんですけど・・・」高校、大学ならそうなんですが、私立小中学校や幼稚園ではもうそろそろ。
既に説明会やオープンスクールは始まっておりご参加された親御様も多いのではないでしょうか?。
願書に必要になって来ますのが、そう「証明写真」
「いや・・・まだ早いで」とお思いかもしれませんが、この夏休み期間は結構余裕を持って色々準備出来る期間でもあります。
2学期が始まると、日々の学業だけでなく「休日の学校行事」も増えてきますので「写真を撮りに行くの忘れてたー!!」というケースが願書締め切り間近にちらほらと・・・。
それと・・・「願書締め切り時期は就活シーズンと重なる」
昨年はかなり混み合い、ご希望の時間でご予約を承れない、ご予約無しでのご来店時にかなりお待ち頂く事もございました。

あっ!願書用のお写真ですが、出願先によっては特殊サイズや規定が設けられている場合がございますので、お手数ではございますが、出願要綱の記載された資料をお持ち頂けましたら幸いです。

お時間もゆったりと取れるこの時期、お写真のご準備などいかがでしょう?

NEW ARTICLES 新着の記事ブログ

就活お役立ち

インターンは私服で行ってもいい?服装自由・私服指定の違いと好印象な服装を解説

就活証明写真

就活でパーマはNG?証明写真・面接で好印象に見せる髪型のポイントを男女別に解説

婚活写真・お見合い写真

婚活プロフィール写真で男性が選ばれない理由とは? 女性目線のNG例と改善ポイントを解説

婚活写真・お見合い写真

【男性向け】婚活写真で好印象を与える服装とは?女性ウケするコーデNG例を解説

婚活写真・お見合い写真

季節別・婚活ワンピース完全ガイド!レンタルvs購入?撮影に最適な1着とは

婚活写真・お見合い写真

自衛官との婚活を成功させる!マッチングアプリと写真の必勝法

婚活写真・お見合い写真

マッチングアプリ男性写真完全ガイド | いいねが3倍になる撮り方

就活証明写真

エントリー直前でも間に合う!就活証明写真の準備

ブログ一覧ページ TOPページ