【ハトが少しづつ群れてきました…。】| カメラマンによるスナップ写真

スタジオ728

夏の果物…う~ん南国ムード漂うマンゴーのお話を(^O^)少しばかり…

マンゴーも、バナナと同様に冷蔵庫に入れるのには向かない果物だそうです。無頓着に、なんでも!かんでも!

ずみで見た目も悪くなって劣化させる原因になりやすいですね。

なので、常温保存でマンゴー自体の表面に白い粉がなくなり、見た目もしっとりツヤ感がでてきたら食べ頃のようです。

どうです!マンゴーを食べたくなったでしょう!!!

( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【ハトが少しづつ群れてきました…。】

結構近所の公園ですが、だんだんハトが群れてきました。???おややってな感じで

周りを見渡すと、餌をやった風の跡があります。そっか~って感じですね。もともと

野鳥などが飛来してくるポイントらしいのですが、その中でハトも混じってくるようですね。

ハトは常連のようで、人がはしを渡ろうとすると警戒することなく橋の手前から少しずつ

集まってくる感じでした。なんか少し威圧感もあり驚きました。(>_<)


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/125 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291