【風とたんぽぽ…綿毛~!。】

スタジオ728

みなさんご存知ですか???

ニホンウナギが絶滅危惧種に…そして!ウナギは食べられなくなる?

うな重やかば焼きが食べれなくなる?てこことです。

う~ん。正直ピンとこないのですが、吉野家さんでもメニューに

「うな丼」がありますね。あっ!でも格安吉野家さんにしては確かに

高い金額のような…

本当にウナギが食べられなくなると寂しいですね。(:_;)

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【風とたんぽぽ…綿毛~!。】

近所に河川敷がありまして、カメラもってぶらり撮り歩き(^O^)!!!(#^.^#)。。。

おやや?春に咲き遅れた?タンポポが綿毛になっています。本当は春から夏にかけての時期には

一面のタンポポ綿毛が見れますが、特に減ってきている、この7月の季節なので余計に目にとまりました。

じつは…今の時期は比較的野花が咲いているのですが、やはり3月~4月にかけての、野花といえばレンゲ!

ですね。レンゲをめがけて、今年の4月に撮影に行った場所です。季節が変われば花々の雰囲気も

変わっていくのがまた面白いですね。


撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/250 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291