予約は必要ですか?他、よくある御質問【スタジオ728新宿店編】

よくある質問

みなさんこんにちは。
スタジオ728新宿店です。

本日はご予約時、スタジオ撮影時にいただくご質問についてお答えいたします。
※スタジオ728新宿店でのご回答です。



Q1、予約したほうがいいですか?


基本的にはご予約をお願いしておりますが、直接ご来店を頂いてのお申し込みも可能です。エアライン・マスコミなどロケ撮影など必要な場合、ヘアメイクが必要な場合など、ご来店頂いて、当日お受けできない撮影メニューもございますが、できる限り対応させて頂きます。ご予約の方が優先となりますのでお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎでなければ、事前にご予約をお願い致します。


Q2、予約の方法は?


お電話かWEBの予約フォームからカンタンにご予約が可能です。WEBでは、翌日以降のスタジオの空状況も確認することができますので、お客様のご都合に合わせて予約して頂く事ができます。ご予約については無料です。お電話でのご予約は、空き状況をすぐにお調べしてご回答させていただきます。


TEL :03-5909-2333

営業時間 :10:30~20:00 年中無休(年末年始は除く)

WEBでのご予約は、翌日以降のご予約が可能です。

WEB予約は こちら から。 web割引などもございます。対象プランについては キャンペーンページ をご参照ください。


ヘア&メイクプランは、プロのメイクアップアーティスが常駐する提携先のヘアサロンへご案内させて、いただきますので、ヘアサロンのご予約状況を確認してからのご回答とさせていただいております。

※当日の撮影のキャンセルはご遠慮下さい。


Q3、どうやって行けばいいですか?


JR、東京メトロ、京王、小田急それぞれ新宿駅が最寄り駅です。
京王新線5番出口が最も近い出入り口です。

JRのご利用ですと南口からが最も便利です。

もしご不明な点はお気軽にご相談くださいませ。


前記事にJR南口からの経路案内もございますのでご参照ください。

https://studio728.jp/store_728/35126/




Q4、着替えるスペースはありますか?


メイク直しやお着替えも可能なドレッサーのスペースをご用意しております。
ヘアスプレー、ドライヤーをご用意しておりますので、撮影前にゆっくりお支度ください。



















Q5、スーツの用意はありますか?


残念ながら当店では、スーツのご用意はございません。メイク直しやお着替えも可能なドレッサーのスペースを完備しておりますので、お着替えをされるスーツをご持参頂きますと自由にご利用頂けます。


Q6、髪の色を変えたりできますか?

フォトレタッチプランにてお申込みいただければ、お客様のご希望通りに修正可能です。撮影時に追加でお申込みも可能ですのでお気軽にご相談ください。

こちら の就活証明写真撮影メニューもご参照下さい。


Q7、背景の色は変更できますか?

基本は白背景にて撮影しておりますが、グレー、ブルーの他にピンク、レンガ調など豊富にご用意しております。お客様のお希望に合わせて撮影しますのでカメラマンまでお気軽にお申し出ください。

詳しくは こちら の記事もご参照下さい。



撮影を心から楽しんでいただけるよう、店内のウェイティングスペースはリラックスできる空間を心がけています。情報誌など雑誌等もご用意しておりますので、ご予約時間前にご来店されてもゆっくりくつろいでお待ち頂けます。


その他ご質問は、お気軽にスタジオ728レモン社新宿店までご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。


TEL :03-5909-2333

担当 みなみ

NEW ARTICLES 新着の記事ブログ

就活お役立ち

【作例比較】プリクラで撮る就活証明写真は就活で使えるの?

就活お役立ち

これで面接もOK!男子就活生の髪型選びの基準とは?

マスコミ・エアライン

スタジオ728で準備万端!|エアライン証明写真の完全攻略ガイド

一般証明

秋葉原駅の証明写真機はどこ?JR/つくば/日比谷線/駅周辺 全8ヶ所を徹底調査!

マスコミ・エアライン

【プロが解説】アナウンサー就活の全身写真はなぜ必要?第一印象で差がつく撮影ポイントとは

プロフィールフォト

宣材写真の全身撮影ガイド!服装・ポーズ・撮り方を男女別にプロが解説!

スタッフブログ

遺影をおしゃれに飾るコツ|額縁選びのポイントとおすすめデザイン

婚活写真・お見合い写真

春の出会い応援キャンペーンで理想の一枚を残そう!

ブログ一覧ページ TOPページ