仕上がりまでのワクワク感

スタジオ728

こんにちは。スタジオ728小倉店です
台風8号が近づいてきてますが、みなさま十分お気を付けください(*_*)
過去最大級とか10年に一度の大きな台風・・・とか
毎年いろんな呼称があっておもしろいですよね

ところで、今ってデジカメやスマホで簡単に写真がとれて
ショット数もたくさん撮れて
すごく便利ですよね♪

ほんの十数年前までは、フイルムカメラしかなくて
しかもレンズ付フィルム(通称:使い捨てカメラ)ばかりでしたよね~

知らない世代もいるんだろうなぁ・・・
年ってこわい(ー_ー)!!

デジカメはすぐ仕上がりがわかるけど、
フィルムが現像してみないとわからないワクワク感がありましたよね~(^・^)

お遊びで、わざと使い切りカメラを使って撮影っているのも
なかなか楽しくてオススメです(^^♪