奥様には…必殺美魔女ライティングでキメキメ!

スタジオ728

お友達(悪友パパさん連中)から記念写真の予約&相談をいただきました。

「う~ん、家族記念写真なので気合いを入れてライティングセットしますかぁー」てな

感じで家族でスタジオ来店してくれます。結構、楽しみですね。

うーん。。。そうですね~

家族写真もいいですが、たまには単独ポートーレイトでおめかししてもらってぇ…

奥様には…必殺美魔女ライティングでキメキメでいきましょうか?5歳若く見える光演出を

してさしあげようかな?うふふ。。。


( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【高調な写真を求めて…。】



軟調写真と高調写真って結構被写体によって使い分けることが多いと思います。

写真の仕上がりをイメージしながらシャッターチャンスを狙うことがありますが

合わせて、オーバー寄りにすべきか?はたまたアンダー気味にすべきか?この選択

で写真のイメージがガラっと変わってしまいますね。っで!今回はザ・高調仕上げを

イメージしてみました。<m(__)m>

撮影データー WB:晴天 絞り/F11 S/500 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291