秋葉原店は駅近で行きやすい!!

6J3A1725

みなさん、こんにちは!!

秋葉原店の茂木でございます。


数日前まで残暑日が続いておりましたが、一気に秋の陽気に変わり始めていますね( *´艸`)

半袖から長袖へ変わる時期ではあります。


今回は、秋葉原店のスタジオへの道順をご案内します( *´艸`)

実は関東のスタジオ内でもトップ3に入るほど駅近になるのです( *´艸`)


まず、秋葉原は二つの線路が通っているので、二通りの行き方がございます。

一つ目のJR秋葉原駅からご紹介いたします。


【JR秋葉原駅】

秋葉原駅でも中央改札口、電気街改札口、昭和通り改札口と三つ改札がございます。

この中でも、一番お店に近い改札口は、昭和通り改札になります。



秋葉原駅の中央改札からでも行けなくはないのですが、一番スムーズに迷わず行きやすいのは、

この昭和通り改札にでございます。

こちらの改札から出ると、5分もしないうちに当スタジオへ辿り着くことができます。


改札からまっすぐ進むと、左手に日比谷線秋葉原駅、右手にヨドバシカメラさんが見えてきますがこちらの道を右に少し曲がると、ちょっとした広場がございます。



その左側の広場、「秋葉原公園」真ん中にして、右側の建物がルノアールさんやカラオケのビックエコーさんのビルが、

左側のビルには名代箱根そばとカフェトマティーナのビルがございます。



この場所で立つとすぐ、当スタジオが見えてくるのですがお分かりいただけるだろうか……?

見えない方のために、もう少し近づいてみましょう。


おわかりいただけただろうか…( *´艸`)?

うっすら見えるのですが、わかりますか?


実は、ここ!!



この黄色い窓が目印になります!!

秋葉原公園の左側のビルのKEY'S CAFEさんが1階にございまして、左側の入口から入りましょう!!


エレベーターで3階に目指せばゴールです!!



【東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅より】

それでは、二つ目のルートの日比谷線秋葉原駅からのルートもございます。

日比谷線 秋葉原駅の改札からスタートします。


まず、JR秋葉原駅方面改札から出ていただきます。

出ていただくとHACHI PAN CAFEなどちょっとした、御飯処があり美味しい匂いがしますが、

迷わず進みます。




そして進みながら、上の方の黄色の看板見ると、出口3~5 JR線という看板が見えてきます。

小さなローソンさんを左に、

「出口3」に向かいます。

そして、そのまま少し歩き、二回ほどエスカレーターを上がると、目の前にヨドバシカメラさんのマルチメディア館が見えてきます。


このあと、ここを背にして後ろ側に秋葉原公園がございますので、そこから先は

先ほど上記でご案内した通りでのご案内になります。

いかがでしょうか!!

秋葉原駅から数分で、到着できます!!


店頭やお電話からのでの当日の受付も可能でございますので、お気軽にご来店ください( *´艸`)


お待ちしております。



担当:茂木