【池ハロ】池袋店が期間限定でコスプレ入店可能に!?【池袋ハロウィン】

20190927_ikebukuro_cos_poster_yoko_B0_fin_ol

ハッピィィィィ~!!!
ハロウィ~~~~ン!!!!

と言う事で、今年もハロウィン時期がやってまいりました。

どうもこんにちは。スタジオ728池袋店です。

ハロウィンと言えば、数年前にハロウィン関連の撮影で夜の渋谷に行ったら、ピッコロさんやフリーザ様、進撃の巨人に志々雄真実にマッチョなゴンさんに…とたくさんの人がいて「あ、これがガチなら渋谷は今夜終わるんだな」と感じた事くらいです。

そもそもフリーザ様7人位居たし。ドラゴンボールじゃなくてフリザンボールやで。

フリーザ様7人集まったって願いが叶うどころかナメック星どころか世界が確実に消滅する。

と、言う事でハロウィンと言えば今やすっかりコスプレイベント。そして池袋でハロウィンと言えば、そう!


池袋東⼝を舞台とした、⽇本最⼤級のハロウィンコスプレイベント「池袋ハ ロウィンコスプレフェス」︕ コスプレが初めてでも⼀⼈でも、アニメや漫画好きな⼈も楽しめるコンテン ツが盛りだくさん︕ 国内外から毎年2万⼈以上のコスプレイヤーが集合するこの "池ハロ"は 今年 で6年⽬を迎えました。 コスプレをしたまま、ステージやパレード、撮影会だけでなく、池袋のショ ップや飲⾷店などを楽しむことができます。 また、イベントの模様は今年もニコニコ⽣放送で全世界へ向けて⽣中継され ます。


でおなじみの池袋ハロウィンコスプレフェスでございます。

なんと、今年のメイン会場は店舗から徒歩30秒の中池袋公園なのです。

ですので、この池袋ハロウィンコスプレフェス。通称「池ハロ」の開催期間である10/26と10/27の両日のみ、レモン社・スタジオ728池袋店もコスプレ入店可能となります

そして

スタジオ728池袋店では10月26、27日にコスプレや仮装でご来店いただいた方限定でワンコイン(500円)で撮影をさせて頂きます!

QRコードにアクセスしていただき、データをその場でスマホ等にダウンロード出来るため、その場でSNSにUPする事も可能ッ!!!

圧倒的ッ…!圧倒的に安いッ…! ざわ…ざわ…

状態です。

あ!!!

撮影はもともとご予約頂いている方が優先となります!ご注意くださいませ。


と、言う事で、良い子のみんな、スタジオ728でオラと握手!