あなたらしい写真を残しませんか?終活写真のご相談受付中!

suka-hu

人生の最後の写真は自分で決めたい!

最後の最後に、家族に迷惑かけたくないから、元気なうちに遺影写真を準備しておきたい!

最近、「終活」という考え方が一般的となり、エンディングノートをはじめ、遺影写真は自分で決めておく人が多くなりました。


いざ、お葬式になって急に「遺影写真」を探しても、良い写真がなくて困った事。ほとんどの方が経験ありますよね。

また、お葬式に行って「もっと良い写真なかったの?」と思った経験もみなさんあると思います。


生前に遺影写真を準備しておけば、残された家族が慌てないですみますし、イキイキとした表情の遺影写真を残すことができます。



遺影写真は葬儀の写真だけでなく、残された家族が毎日対面するものです。

家族が見る度に思い出話をしたり、思い出に浸ったり、家族の心の拠りどころになる大切な写真です。

だからこそ、あなたらしい素敵な表情で写真を残しておけば、ご家族もきっとお喜びになると思います。



散髪や美容室の帰りなどスッキリした気分のときに撮影したり、

朝起きて気分が良い日に撮影するのもおススメです。

お気に入りの服装でご来店下さい。

帽子が好きな人は帽子を被ってOK!

趣味の楽器やカメラなどを持ってもOK!

自分らしい写真をお撮りいたします。



スタジオ728カメラマンが、真剣な表情から微笑み、笑顔など、いろいろな表情、いろいろな角度で撮影して、あなたの魅力を引き出します。

撮影後に、モニター画面でたくさんの写真から、イチバン自分らしい1枚をお選びいただけます。



スタジオ728各店のWEB予約はこちらです。

スタジオ728各店の電話番号はこちらで確認できます。


スタジオ728スタッフ一同、心よりご予約ご来店お待ちしております。