男性の方にも!ヘアメイク付きプランはお得です!!

title

皆さん、あけましておめでとうございます。1月4日から営業をしておりますスタジオ728新宿店でございます。

今年は4日、5日が土日になりますので、本格的な祝日開けというのは6日からになるのでしょうか。帰省していた皆様は帰り道にはどうぞ気をつけてくださいね。


さて、当スタジオは新年にあたり、料金プランが少し変わってまいりました。
増減あった中で、就活・インターン生に特におススメなプランが登場しました!!



その名も、「ヘアメイク付就活パック(軽量版)」!!!



個別名称がなかったため、勝手に名前を足してしまいましたが。。。


以前までの就活パックは「12枚パック」、「24枚パック」と、そこそこプリントも必要かな??という方々にオススメしておりました。しかし、最近はWebでのエントリーや履歴書作成がやはり主流になっております。

そのため、プリントはそんなに必要なかったけど、ヘアメイクはつけたいな、と考えていた人にとっては割高なプランに見えていたのではないでしょうか。


そんな方々のご要望にお応えして、今回ご用意しましたのは、プリント枚数+値段を抑えたライト版です!

内容はなんと、


プリント8枚+webデータ1種+USB+ヘアメイク+レタッチ = 9800円!!!


手を出しやすい価格での提供になっております!!


男性の方ですと、就活に向けてさっぱりと髪を切られる方も多くいらっしゃるかと思います。
清潔感、とか、清涼感、というキーワードでわかりやすい変化は服装や髪型ではないでしょうか。
服装はスーツ、という雛形がありますが、髪型は人によって似合う長さもありますし、今までの髪型をどこまで保っていけるのか、それとも完全にカットしてしまったは方がいいのか、迷われる方も多いと思います。



就活、男性、髪型で検索をかけた場合、「襟足・もみあげは短く」や「眉は出した方がいい」などのアドバイスを散見します。

画像検索で出てくる髪型もトップをふわりと立たせ、サイドやバックをスッキリさせたきりりとした眉の方がたくさんいらっしゃいますね。

では、それに近づけるにはどういうセットをしたらいいのか?という手引きは、あいにくあまり見当たりませんでした。
男性の方であれば、ワックスをこうかけてこう抑えて……と、見ただけでわかる方がほとんどだからなのかもしれません。
しかし、例えばいつも自分が使わないスタイリング剤を使っているようだ、とか、そもそも髪を伸ばし始めたのが最近だから、そうそうワックスなんて使わない、なんて方もいらっしゃるかと思います。


使っていくうちにコツを掴んで……なんて、正直髪型を研究する時間、勿体無くはないですか。
当店は提携のヘアサロンスタッフが施術してくれるので、髪型セットだけではなく、整え方や使う材料なども尋ねることができます。

初対面の方と話す体験にもなりますし、次回以降の整え方もわかる。
流して形を作ることが無いような髪の長さでも、ワックスを少量入れることで髪にツヤが出たりと、小技を知ることができます。

メリットの多い案内になるかと思いますが、いかがでしょう。



加えて、このプランは、ヘアメイクとレタッチ、つまり[ヘアセット+ポイントメイク+画像修正]が通常プランになるのですが、このメイク部分で印象を劇的に変化させることができます。

そう、眉毛を書き加えたり、肌荒れを少し薄くするようなメイクに、自然な顔色の補正、目の下のクマ消しなど、小さな写真になっても変化がわかるような仕上がりを体験いただけます!!

もし眉毛のカットを希望の場合は、ヘアサロンでの別メニューにて追加いただけます。
眉毛を整えるだけで、きりりとした印象や、逆に少し柔らかさを足すことができます。


もし、左右で高低・長短差ができてしまった場合は、写真セレクト後のレタッチで目の大きさ、口角の高さなどとともに左右対称にすることも可能です。

修正の度合いによっては、当日すぐのご用意も可能です!!


かなり魅力的なこのヘアメイク付き就活証明写真プラン、おススメです!!!



気になる部分があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
サロンは要予約になりますので、ご予約の際は「ヘアメイク有」のチェックボックスに忘れずにチェックを入れてくださいね。
ご要望欄に希望プランを記載していただくと、案内がスムーズになります。


ヘアサロンはあくまでヘアセット、カットまでは行っておりませんのでご了承ください。



是非ぜひ、ご予約はこちらから!!

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!