千里中央店限定!卒業・入学記念写真のキャンペーンを延長いたします!

T

こんにちは。スタジオ728千里中央店の平田です。

ここ数日、寒さもやわらいですっかり春といった雰囲気です。桜の開花も今年は特に早いようで、場所によっては早くも満開を迎えようかというところもあるようです。

ところがそんなウキウキするような気候とはうらはらに、毎日、新型コロナウイルスによっていろいろな影響があちこちで出ているとの報道がなされ、何やら不安な今日このごろです。また、卒業式が縮小や中止になったというお声もお聞きしますし、またこれから予定されている入学式に関しても、行われるか未定のところも多いようです。

そんな中、私どものスタジオにも、式が行われなくても記念写真だけは撮っておきたいというお客様もお越しになられています。

その一方で、記念に写真は残しておきたいけど、不要不急の外出は控えるように言われているし、何より人ごみに出かけるのが不安という方もいらっしゃると思います。

でも、せっかくの記念なのに写真に残さないのはもったいない!

そこで、現在スタジオ728で実施中の卒業・入学記念撮影のキャンペーンを、千里中央店限定で2020年6月30日まで延長して行います。なので、早く撮らなきゃとあせっておられた方、もう今回はあきらめようかと思っておられた方も、状況やお気持ちが落ち着かれてから撮影にお越しくださいませ。

2020年に、幼稚園/保育園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など各種学校を入学/入園・卒業された方を対象に、通常和装5,500円、洋装3,300円の撮影料を無料にいたします。ご来店の際にはそれぞれの制服や卒業証書などをお持ちください。一緒にお撮りすることでより鮮やかに思い出がよみがえるのではないでしょうか。

ご予約の際に「ブログを見た!」とお伝えください。

WEBご予約の場合は「ご希望の撮影内容・ご要望など」欄に「ブログを見た」とご記入ください


それでは、ご予約お待ちしております。

※申し訳ございませんが、当店ではお衣裳のレンタルや着付けなどはお受けいたしかねます。なにとぞご了承くださいませ。