【メディア掲載】7/1 17:00〜毎日放送『ミント』出演の Mr.Kidsさん代表 S + Renjoy(ストレンジョイ)の皆様を撮影させていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、スタジオ728京都店です♪
先日、京都でパフォーマンスを行うスタチューパフォーマーのMr.Kidsさんが代表をされているS + Renjoy(ストレンジョイ)の皆様を撮影させていただきました!

Mr.Kidsさんと言えば、京都のマルイの前でパフォーマンスする姿を見た事がある方もいらっしゃると思います♪銅像のパフォーマンスが圧巻です!!

Mr.Kidsのブログ→https://mr-kids.com/

Mr.Kidsさんは、S + Renjoy(ストレンジョイ)の代表として地域貢献活動を現在展開されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S + Renjoy(ストレンジョイ)とは?

京都の町への恩返しを目的にメンバー5人で活動している任意団体

パフォーマンス募金、広告宣伝活動、イベント運営、路上喫煙防止活動
そして毎週日曜日にゴミ拾いとゴミ回収をされているそうです。

過去には、第17回京都環境賞「奨励賞」も受賞されていらっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、パフォーマンスをされているアーティストの方です。今回、スタジオ728にてプロフィール写真を撮影させていただきました!

そして今回、なんとS + Renjoy(ストレンジョイ)の皆様の密着取材でプロフィール写真をスタジオ728で撮影している様子がテレビにて放送される予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/1 17:00〜毎日放送『ミント』にて放送予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様、アーティストの方とあってポージングなどのバリエーションが自由自在で表現がすごかったです!!また皆様気さくにお話をしてくださる、素敵な方々でした。

またお写真でご協力ができる事があれば、スタジオ728へおまかせください♪
撮影をさせていただき、本当にありがとうございました!!