天王寺駅~あべの店へご案内☆詳しいお写真つき!

スタジオ728

カメラのナニワ、スタジオ728あべの店です。

あべの店が誕生しましてはや

3週間ほどたとうとしていますが

新店舗なのでなかなかお店の場所がわからない方

おられるかもしれないということで

ネットマップに負けないように

詳しい写真つきで、あべの店までの道のりを

ご紹介したいと思います!

まず、

天王寺駅中央口改札出まして見上げますと

迷わず、左の矢印の方へ!

西口&南口の方面ですよ。

そうしますと、

天王寺MIOが見えてきますので、

そのまままっすぐ、南口の方面へ進みます。

近鉄、阪堺電車の方ですよ。

そうしますと階段があります!

うどん屋さんが目印ですよ。

そして階段をのぼりますと、、、

阿倍野ハルカスにもつながる通路に出ます

右手に見えますのがキューズモールです。

そして数m歩きますと

エスカレーターがありますので、

そちらで下るとある建物はモンベルさんです。

まだまだ冷え込むので

あたたかいダウンジャケット欲しいな。。。

と思いながら、モンベルさん側に渡り

建物の横の歩道を進むこと

1分もするかしないかの近さ!!!!

あべの店の入っています

AITビルに到着です^^

このビルの8階にカメラのナニワ、スタジオ728

がございます。

一階にはファミリーマートさんが入っています!

ファミリーマートさんも目立ちますし

居酒屋男はつらいさんの看板の大きさ!

目印になるかもしれません^^


阪堺電車線路に面したビルです。

AITビルを挟んで真向いがキューズモールです。


今回は天王寺駅からカメラのナニワあべの店

までの道順を写真をまじえてご紹介しましたが、

これからもいろんなバージョンのルートフォト

ご紹介していきたいと思います(*^_^*)