写真撮影は姿勢が重要☆

スタジオ728

大阪ミナミの中心にあるスタジオ728心斎橋店です

今日の寒さはこたえますねー


この寒さの中、今日も朝から撮影にたくさんの学生さんが来店されています

撮影していて気になることは

みなさんの「姿勢」

最初から、まっすぐになっている方は

本当に少ないです


もちろん、撮影前にしっかり姿勢をお直し

それから撮影しますので

ご安心ください


ですが、やはり就活を機に直すことをオススメします

なぜなら、そう、「面接」があるからです


その時だけ正そうとしても「姿勢」はなかなか直せません

選考には、姿勢も大きく影響すると思って間違いありません


直し方は簡単です

壁の前に立って

両肩甲骨を後ろで合わせるようにして

胸を開きます

そして、左右の肩が壁につくようにしてください


これを毎日やっていると

肩のラインがまっすぐになり

とてもキレイな姿勢になります


今から始めれば、面接に間に合います

就活生のみなさん

ぜひ、毎日の日課にしてくださいね