笑顔が大切★

スタジオ728

就活の写真を撮る時、緊張からなのか、表情が硬い方が結構いらっしゃいます

でも、口角が下がって不安そうな表情や怒って見える表情はNG!

日本人や東洋人はどうしても口角が下がって無表情になりがちですので

目はきらきら眼力UP!!で、口角をあげて笑顔の写真を撮りましょう(・v・)


(うちのお店に超イケメンのお兄さんや美女がいればいいのですが・・・

あいにくカメラマン皆、程遠いですので←orz)

カメラの前に好きな俳優さんやおいしいスイーツがあると思って笑顔になってください(笑)

笑顔の写真は基本!!履歴書・エントリーシートの印象もすごく良くなりますよ~


たまに『履歴書って笑顔でもいいんですかね?』という質問をうけますが

就活だからこそ笑顔の履歴書がいいんですよ(・v・)

女性も男性も笑顔の写真が素敵です★