初めてのスタジオ撮影でも安心♪スタジオ728のおススメ理由

ブログキャッチ

今回はスタジオ728のサービス&おすすめポイントをご案内させていただきますね。

スタジオ728では、お客様1人1人にご納得いただけるお写真をお渡し出来るように

様々なサービスをご提供しております(^^)/

人生の内でスタジオを利用して写真を撮ることは数えるほどしかないと思います。

その数回を心地よく安心してご納得してお帰りいただけるように努めております。




当スタジオはお待ちいただいている間もソファでゆったり過ごすことができます。

荷物が多い方でも安心してご来店ください!




①プロ仕様のライティング設備・高性能カメラ機材が充実!

当スタジオは写真へのこだわりがあるからこそ、機材にもこだわり撮影を行っております。

最新鋭の高精細デジタル一眼レフカメラと超高画質レンズを使用し多灯ライティングで撮影いたします。

撮影に応じて、ストロボなどの照明状態を常にベストな状態に保ちお客様1人1人の顔立ちや希望に沿って調整を行い

「明るく」「好印象」な仕上がりを心がけています。

写真専用プリンターと用紙で写真を出力する事により、さらに「キレイ」な写真に仕上がります。


②納得いくまで撮り直しOK!&フォトレタッチ立会いOK!

経験豊富なカメラマンが表情や姿勢のアドバイスをしながら撮影させていただきます。

ネクタイが曲がって無いか、髪型が乱れて無いか、襟元がすっきり整っているか、かなり細かくチェックし

細部までこだわった撮影をさせていただきます。

ひとりひとりの個性をしっかり引き出し、お客様のお顔立ちに合わせてお顔のアングル、姿勢を微調整いたします。

撮影後はモニターですぐにご確認いただき、どの表情が良いかアドバイスし一緒に選んでいただけます。

しかしご自身が納得いかない写真では意味がないので、納得いただけるまで撮り直しにも対応しております。

また撮影後のレタッチ(修整)もご希望であれば立会いが可能です。

お肌の色を明るくしたり、吹き出物や目の下のクマなど、ご本人が気になる部分をしっかり修整いたします。




③撮影データ保管サービス!&WEBデータリサイズ対応!

お客様の撮影データを最大6ヶ月間スタジオにて保存致します。

焼き増しが必要な場合はお電話・WEBにてご連絡下さい。

急に証明写真が必要になった場合や、再度撮影する時間がない場合などにも大変便利です。

別途料金はかかりますがデータ購入も可能です。

データのお渡しもCD・USBメモリー・データ転送からお選びいただけるので安心。



④ドレッサールーム完備!&アメニティー豊富!

特にお客様にご好評いただいているサービスのひとつにドレッサールーム完備がございます。

衣装をご持参いただいてのお着替えも可能です。お化粧直しもOK!

各店舗によって仕様は異なりますが、ショップの試着室のようにそこだけがカーテンで囲われるので、

スタッフの目を気にせず身なりの確認をしていただけます。

他にもジャケット、ワイシャツ、ネクタイ等も完備している店舗もございますので急な撮影にも対応しております。

アメニティー類も豊富にそろえております。使いすてコーム、ワックス等はもちろん

ティッシュや綿棒、ドライヤー、ダストボックスなど常備しておりますので、お気軽にご利用ください。




スタジオ撮影に関してご不明な点は、経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。

安心してお任せください♪♪

よりスムーズにご案内するためにも、あらかじめご予約していただくことをお勧めいたします。