Web用のデータもご一緒に

スタジオ728

こんにちは、スタジオ728写真箱津北店です。


いつもより早く来た台風も過ぎ去って晴れ晴れとしていますね!

夏も近付いてきました。今くらいの気候がずっと続いてくれたらなーと

外を歩きながら思っています♪


証明写真の焼増注文が増えてきているのですが、

Webエントリーデータも一緒に追加でご注文される方も何人かおられます。

ただ、サイズを聞くと「えーっと・・・」と調べられることが多いので、

事前に調べてきていただくといいかと思います。


ポイントとしては、

*比率(ほとんどの方が4:3です)

*ピクセル数

が記載されてますのでそちらをメモしてきていただくか、

携帯などでサイトを見せていただいても大丈夫です!


撮影の時に注文するのを忘れてしまっても、Webデータのみでも

ご注文できます。


お電話でも撮影時のデータと一緒に焼増シートがついていますので、

その番号を伝えていただければ受け取りに来られるだけでOKです!


お待ちしています!!