日常のお写真をプレミアム仕様に、フレームプリントのご提案です!

スタジオ728

      


 スマホ・デジカメのお写真を撮りためたまんま、お写真にしばらくしてないな~なんて事無いですか?

デジタルデータ―ってあっけなくデータ―がぶっ飛ぶ事も在り得ますし、

スマホ・パソコンに保存しているから安心~って思っていてもスマホの水没やパソコンのハードディスクのクラッシュで

思い出が一気にぶっ飛ぶ事の切なさ~・・・

その~何でしょうか・・・写真にするのが面倒とか、普通のお写真では楽しくないとかならば

いっそのこと店頭で簡単に注文できる・・・しかも楽しいフレーム付きの

プレミアムなフレームプリントなどはいかがでしょうか、お値段はタカチホカメラ大橋店特価!

フレーム付いて・画像の調整出来て・トリミングまで出来てお馴染みのLサイズが1枚50円!

フレームも、お誕生・ご結婚・作品用・マークスのマスキングテープ柄などなど、(縦・横デザイン用意してます)

色々取り揃えております、見本はほんの一例ですがたくさん載せると画像が開かなくなるので

このくらいで・・・モデルは、最近仲良しになった仔猫ちゃん、ギャラの猫缶と引き換えに

モデルになってもらいました(笑)