新宿で婚活写真をお撮りになりませんか?

プロフィール

プロフィール婚活写真、きんちょーしますよね。どこに撮影を頼んでもおなじなかんじがするしー、なんて思いますよね。問題は、カメラマンとお客様の想いがかみ合えば、良い写真ができると思うのですが、実際は、カメラマンはこうしたい(こうゆう絵がかわいい)というのがあって、そこに当て込んでしまうものです。同じように、お客様もこんな自分で、こんな絵で撮ってほしいと思いながら、なかなかうまく伝えられない→なんとなく終わって、ちょっと不満。というカンジではないでしょうか。実はカメラマンもピンと感じるものがあるのですが、なかなかうまく言い出せないんですね。なので、お互いハッキリ伝えたほうがよさそうです。ぜひ、参考にしてくださいね。良い写真にしていきましょう。

当店では、婚活のお写真のご用命を喜んでお受けいたします!上半身のお写真だけでなく、全身写真もお受けできます!プロフィールフォト撮影料3,300円+CD書き込み料1カット3,300円になります。追加もお受けできますので、なんなりとお申し付けください。

ぜひ、婚活写真でなっとくの1枚を作りましょう!表情のアドバイスもさせていただきますので、安心してご連絡か、またはWEBからのご予約をお願いします。

ではおまちしてまーす。

担当75