就職活動用証明写真撮影

就活証明アイキャッチ圧縮

就活証明(フォトレタ後)圧縮只今、当店では、シーズンまっただ中ということで就活証明写真の大勢のお客様にご利用いただいております。有難うございます。

 先日、ご来店のお客様にお伺いしたところお友達の間では、タカチホカメラの天神店のご利用の方が大変多いという有り難いお言葉を頂きました。

確かにうちの天神店はこの時期は就活証明写真撮影が非常に多く、開店から閉店まで息つく暇もないという状況らしいです。

 やはり天神は、大学の近くだったり、買い物やイベントのついでに立ち寄りやすく、特にうちの天神店は駅からすぐ近くなのですごく便利なんだと思います。

 ただ、当筑紫野店にも天神と同じスタジオ設備を完備しておりまして、天神ほど慌ただしい雰囲気ではなく、プロのカメラマンがいろいろとアドバイス差し上げながら撮影し、ある程度余裕を持ってたくさんのカットの中から納得の1枚を選んでいただけますし、また納得のいくまで取り直しも行っていただけますので、筑紫野市JR原田駅、小郡市、基山町、筑前町の近くにお住まいで、就活用の写真もじっくり選んで決めたいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、当店「スタジオ728タカチホカメラ筑紫野店」の方でもお問い合わせの電話をお待ちいたしております。

当店は、筑紫野市美しが丘南にあります「筑紫野ベレッサ」というショッピングセンターの1階にありまして、西鉄なら筑紫駅が最寄り駅という事になり、御車ならば「筑紫野ベレッサ」が広い駐車場を完備しておりますので、是非一度当店「スタジオ728」タカチホカメラ筑紫野店をご利用ください。