スタジオ728新宿店 新宿駅からの経路案内

daikoku

みなさんこんにちは。
スタジオ728新宿店です。

当スタジオは名前の通り東京新宿にございます。

最近、少なくないお客様より
『新宿駅からどうやっていけばいいですか?』

とのお問合せをいただきました。

新宿駅はご存じの通り、一日の平均乗降客数が世界一で
ギネス記録にも認定されている駅です。

ただ駅の中は非常に親切・丁寧に案内図も設置されており、
掲示されているものを探すことができれば目的地を把握できます。
駅員さんも親切ですので、最終手段は駅員さんを頼りましょう。


で、改めまして新宿駅を出てから当店への道のり?を
ご案内いたします。


①新宿駅では南口改札を出て下さい。
 南口改札からが最も近く、曲がったりすることも少ないです。
 ※南口と東南口、新南口は別モノです。ご注意ください!

JR新宿駅南口


②南口を出てすぐに右に曲がり直進します。

ダイコクドラッグヤマダ電機LABI西口館西新宿1丁目の交差点証明写真の看板


③西新宿1丁目の交差点を直進、道路を渡りさらに直進します。

道筋3


④しばらく歩くと右側にヤマダ電機LABI西口館が見えてきます。
 ヤマダ電機を通り過ぎてから右に曲がります。

道筋4


⑤曲がってすぐに京王新線の5番出口があります。
 正面を見ると黄色い看板が!

道筋5


⑥目印は中古カメラ・証明写真の黄色い看板です。

 1階はダイコクドラッグ新宿11号店様が入っています。

道筋6


⑦エレベーターで3階まで上がってください。

道筋7


就活証明写真をはじめ、オーディション、エアラインなど

非常に多くのお客様にご利用いただいております
スタジオ728新宿店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

新宿店の詳細情報については
新宿店店舗ページをご覧ください!