TELにてよくあるご質問@スタジオ728秋葉原店

doubt-1697539_640

こんにちは、スタジオ728秋葉原店です。

今回は、秋葉原店にてよくお受けするご質問をお答えします。

japanese-1206509_640

【Q1】着替えるスペースはありますか?

お着替えが可能なドレッサーを完備しております。

ヘアワックスなど整髪剤のご用意はありますが、化粧品のご用意はありませんので、

お化粧直しをされる場合はご持参ください。


【Q2】スーツ・ネクタイ等の貸し出しはありますか?

申し訳ございませんがスーツ・ネクタイ等のご用意はございませんので、お着替えをされる方はご持参ください。

ご自分の体型にあったジャストサイズの物の方が見栄えが良いです。


【Q3】顔にキズが出来てしまったのですが消せますか?

はい、大丈夫です。「フォトレタッチプラン」というプランでしたら消す事ができます。


【Q4】ヘアセットやメイクはお願い出来ますか?

ただいま秋葉原店では美容室さんとの提携がないため、お受けすることが出来ません。

近隣店舗の「銀座店」・「新宿店」ではお受けしておりますので、お問合せ下さい。


【Q5】髪型についてのアドバイス

どんな髪型が良い?髪をアップにする?おろす?などお客様にとって非常に悩ましい事だと思います。

髪型一つで印象がだいぶ変わりますので、お気兼ねなくカメラマンにお尋ねください。


【Q6】ポージングについてのアドバイス

プロフィールフォト等の撮影時にどの様なポーズをすれば良いのか?こちらも非常に悩ましいと思います。

そんな時もカメラマンにお尋ねください。


上記以外のご質問がございましたら、お気軽に「スタジオ728レモン社秋葉原店」までご連絡下さい。
TEL :03-3253-02553

phone-booth-203492_640


わたなべ