自分流の就職活動を・・・

かつ

年の瀬ですが今月に入って就活写真が増えてまいりました。

就活生の皆様がじわじわと動き出しているようですね。

皆さんに聞いてみると「周りが動き出したから撮りにきました」や

「会社説明会に合わせて先に準備したくて」とか

「明日、必要で」と切羽詰まって撮りに来る方や様々ですが

当店を選んでいただき光栄です!!


就職活動は周りも一斉に始めるので友達の状況聞いたりして

情報交換などもできる一方、逆に焦って自分のペースを

乱してしまうこともあります。

友達はもう何社も受けて内定間近なんて聞くと焦っちゃいますよね。

でも、自分は自分のペースでできる範囲ですることも大切ですよ。

沢山受ければいいものでもないですし、

友達のまねをしてエントリーシートを書いて出せばいいというものでもありません。

自分流の就職活動を模索しつつ、たまには休息もしながら

無理せず頑張りすぎずに。。取り組んでくださいね。


年末は実家に帰る方もいると思うので家族や地元の友人から

エネルギーをもらい年明けから新たな気持ちで就職活動に励んでください。


就活生のための証明プランもたくさん用意しておりますので

撮影がまだの就活生は是非、当店へお越し下さい。

プロの機材で撮影しますので仕上がりが綺麗ですし、

写真写りがよく見えるようなライティングやアングルで撮らせていただきます。

就職活動が本格的になってくると証明写真のことなどを

気のかけている時間すら勿体無くなるそうです。

早めに心配事をクリアして就職活動に専念してください!

お待ちしております。