就活パック はじめました~迷ったらこれに決まり!

pa

本格的な就活シーズンに突入いたしました~

就活生のみなさま、これからの人生を左右する大切な就職活動。準備は万端ですか?

エントリーシート、面接、企業説明会と様々な準備が必要な就職活動ですが

案外忘れがちなのがご自身の体調管理です。

今年は特にインフルエンザが流行しているようですので注意しましょうね。

日頃からの予防が肝心です!万全な体制で就職活動に臨みましょう!

社会人たるもの、体調管理も仕事のひとつなのですよ。


当店でも就活証明写真の撮影が増えてまいりましたが大半の方が悩むのが

撮影プランです。当店では証明写真の撮影プランが様々ありまして、、、、

証明写真4枚セットのスタンダードプラン

お肌のトーンをワントーンアップさせる美肌プラン

気になる箇所の修整のできるフォトレタッチプラン

証明写真枚数が多めにいる方(20枚、40枚)のリクルートプランなどなど、、

悩みますよね。そこで即決したくなるプラン登場です。

その名も   【就活プラン】  かなりおすすめプランでございます。

かゆいとこに手が届くみたいな感じのプラン??です。

内容としては、まず美肌仕上げ証明(8枚)に就活レタッチ(簡易的なレタッチ)

焼増しデータ付き、なおかつWEBエントリーデータまで付いております。

通常ならオプションで付くWEBエントリーデータがなななんと

プランに組み込まれているなんて凄いとおもいませんか?

もう悩み無用! 迷うようであれば就活プランをお選びください。