プロのヘアメイクで好印象な写真に!!

6d6125d7b4b243a4c2913e11965c6b44_s

こんにちは。スタジオ728 です

3月から本格化した就活シーズン、当店にもたくさんの撮影にご来店いただいております。ありがとうございます!!

撮影に関するお問合せもいただいておりますが、ヘアメイクは付けた方がいいですか?男性もヘアメイクプランにする人いるんですか??などなど・・・お問合せがあるんです。

「え~男子がヘアメイク??」なんて声も聞こえてきそうですが数年前に比べて確実に増えてます!

ヘアメイクプランを簡単にご説明いたしますと・・・

スタジオ728ではプロのヘアメイクさんが店舗に来ていただいてヘアメイクをしてくださる店舗もありますが、蛍池店の場合はお店のすぐ近くに美容院に行っていただいてます。安心してくださいね、お店から10秒ほどで行けちゃう距離ですから♪

美容師さんが希望の職種などお伺いして髪型やメイクを相談しながら仕上げてくれるのでとっても安心。終わってからお店に戻ってこられた時はビシッとキマッておられます!お~さすがです (^_^)/

女子が圧倒的に利用するプランですが、先ほども申しましたように男子もヘアメイクプランを利用する方は増えており、眉、お顔のニキビ跡、髪型を整えてくれてフレッシュなイメージに仕上げてくれます。

就活メイクは「ナチュラル」がキーワードです!自分で普段ヘアメイクをされる方でも就活用の写真を撮影する時はプロの美容師さんにお任せしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております!