スタジオ728名古屋栄店は矢場町駅から徒歩2分!

P1010632re2

街中を見渡すと、すっかり葉桜になっていて「もう春がおわるのか…」

という気分になります。

まだ春物の服すら買ってないというのに時の流れは無情です(泣)


今年はありがたいことに、前年よりも多くの方に就活等の写真撮影で

当店に足を運んでいただいております。

また、4月以降におきましてもGWや夏休みの旅行が控えており、

パスポート等に使う証明写真が何かと入用…


ということで!



今回はスタジオ728名古屋栄店までのアクセスをご紹介いたします!

まずは最も近い、市営地下鉄名城線 矢場町駅からの道順です。 

駅の改札を出て、5番出口へ進みます。



ショーウィンドウの横を通り過ぎ…

そのまま道なりに進むと、

下の写真にある看板が見えますので、5番出口(松坂屋南館さん)を左に曲がってください。



そうすると、階段が見えますので登っていただきます。



階段をのぼりきり地上に出ましたら、前方の横断歩道をに曲がります。



右に松坂屋さん、左にパルコさん、その間の道を通り、

スクランブル交差点の前で右側を見ていただくと…



当店の出入口が見えます!

ガラス戸をあけていただき、エレベーターで4階へ!



4階に着きましたら店内奥の受付までお進みください。

スタッフがご案内いたします。




次に栄駅からの道順です!

まず、栄駅7番出口を出ますと、目の前にバス停が見えます。

進行方向を変えず車道(大津通)を右手にして信号を渡り、

そのまままっすぐに進みます。




途中、百貨店三越さん、さらに松坂屋さんの横を通りながら、

さらにまっすぐに進みます。


ちなみに、赤い屋根が並ぶこちらが松坂屋さん。



松坂屋南館さんとパルコさんの間の横断歩道で左折して、

30メートルほど進むと…



左手に角の建物の茶色い外壁のそばに「カメラ買取り」と大きく書かれた当店の看板と出入口が見え、到着です!



こちらのビルの4階がレモン社スタジオ728です!



以上、矢場町駅・栄駅からのアクセスのご紹介でした。

迷ったな?と思った場合はお気軽に電話で(052-262-6667

お問い合わせください。