ブラジルワールドカップはもうすぐ♪(ビザの写真サイズ規定に注意☆)

スタジオ728

おはようございます

大阪 心斎橋は今日も晴れ☆

半袖で歩いている方が多くなりました

梅雨もまだなのに、本格的な暑さが来てしまいそうな予感(・・;)


さてさて、ワールドカップが近づき、代表も発表されて、

いよいよって感じですねー☆

みなさんご存じのとおり、今回の舞台はブラジル!!

サッカーファンなら、

絶対行っておきたい今回の大会☆


と、いう事で今回はビザの話。

ブラジルにもビザは必要なんですが、

意外にみなさんご存じないのは、

その厳しさ!!

写真の外寸はもちろん、顔サイズもミリ単位で決まっていますっ(驚)

背景の色も国によって違い、

指定のある場合が多いです。

ビザの申請には、時間もかかりますし、

写真は間違えのないように準備が必要です!!


ビザは特に、写真館での撮影がおすすめです☆


ほんとに、もうすぐですね、

ブラジルワールドカップ!!

ユニホーム、にわかファンですけど・・・

買おうかしら(笑)