リクルート写真の写り方☆(表情編)

スタジオ728

今日は、くもり空の大阪心斎橋・・・

先ほどから、ポツポツと雨が落ちたりしています

お出かけの際は、折り畳み傘があったほうがいいかもしれません☆


さて、今日はシリーズ第二弾!!(勝手にシリーズ化しちゃいましたっ)

リクルート写真の写り方☆(表情編)

です。


前回の記事のように姿勢を整えたら・・・

次は、「表情」!!

さぁ、みなさん、どんな表情で写ればいいか迷うところですよね。


基本的には、「感じよく写ること」が肝心ですね。

では、どうすれば感じよく写るか。


これは、その方によって変わります。

証明写真を撮影する時に、

適当な笑みを作れる方は、非常に少ないです。

こちらでも、撮影をしながら、それが出来る方かどうか判断させてもらいます。

難しそうであれば、口元は無理に笑わず自然なままにして頂きます。


ここが、スタジオの最大の魅力ですね。

どうすれば、他人の目から見て感じがいいか。

それは、BOXではわかりませんもんねって♪


では、今日もじゃんじゃん撮影しますよ☆

スタジオカメラマンのゆきっぺでした。。。