女性の婚活写真での王道ファッションはこれ!!

gahag-0014637384-1

 皆さま、こんにちは。スタジオ728あべの店スタッフのやなぎです。


 ファッションにも色々なテイストやスタイルがありますが、

 今回は婚活写真においての服装についてお話ししたいと思います。

 ただ、以前色々なテイストを紹介したと思いますが、

 今回は一点に集中してお話しをしていきますね。

 で、今回、婚活・お見合い(写真)について紹介するのは、

              “ワンピース

 これは男性から好まれる王道中の王道ファッション! 

 これだけを着るだけでも女性らしさが出ますので

 大変に便利なアイテムでございます!!

 ちなみにワンピースと一口に言いましても色々なワンピースがあるかと思いますが、

 一番おすすめしたいものは

 “コンサバ系のワンピース”です。
















                  





                  ※イメージとしてはこんな感じです。


 良かったら検索して頂きたいのですが(検索したらすぐにそれらしいものが出ます)、 

 こういった系統は男性陣からすると“清楚”に見えるらしく

 好まれる傾向にあります。

 ちなみにここで余談なのですが、

 こういったコンサバ系のワンピースを着られてお仕事をされている所はどこだと思いますか?


そう、実は女性アナウンサーです。


 男性ならずも女性の方も、あの服装を見ているだけで清楚に見えますよね。

 女性のアナウンサーがこういった服装をしているからこそ、

 清楚に見えて、より可憐さや誠実さが感じられるかもしれません。

まとめ

 普段こういった服装で出歩くことはないかと思いますので、違和感のでしかないかと思いますが、

 婚活写真に限っては着ていただいた方がかなり有利に働くこと間違いなしです!

 当店ではドレッサールームをご用意させて頂いており、お着換えもできますので、

 お洋服を持ち込んでいただき、お着換えしていただけたらと思っております。

 では、皆様のご予約お待ちしております!