FaceBook用のプロフィール写真をスタジオ写真おねがいしまぁーす。

スタジオ728

今日は朝からスタジオ入りです。そうなんです!!!なんと、女子大生お友達

グループさんから昨日の夜、「明日のお昼過ぎから、FaceBook用のプロフィール写真を

おねがいしまぁーす。ギャル3人で!」…なんですとぉー(喜)心の叫び(喜)

ってなノリで半ば強引に昼一番の撮影予約を入れられたように思います。

(笑)さぁーどんなイメージのPhotoショットで行こうかなぁーって考えながら…

ふむふむ(^O^)。。。ただ今、スタジオライティングセット中です。(^O^)


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは(^O^)

大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【緑色でも微妙に多彩色です。】

一概に、緑=葉っぱのイメージで写真ショットしていると…ザ・ミドリ葉っぱな

平凡写真になりがちです。同じ緑でも、薄いや濃い、深い浅いなどなどたくさんの

葉っぱがあります。つまり、背景のアクセントにも緑を入れる時も色彩の微妙に

違うアングルをうまく見つけてワンショットしてみるのもいいですね。そうです!

9月から…そして10.11月とより葉っぱたちが色ずく紅葉シーズンでも同じことだと

思います。さぁー!レッツフォトって感じですね



撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/500 ISO250


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291