平成最後の年賀状!スタジオで 「ワンランクアップ 」 の写真を!

家族写真01

こんにちは、スタジオ728西新店です。

今年も多種類の年賀状が発売されました。

限定枚数として東京2020大会の公式マスコット「ミライトワ」・「ソメイティ」の年賀ハガキも発売されています。

この他、ディズニ-・スヌ-ピ-・地方版(ちなみに九州版は人気キャラクター「くまモン」です)もあります。

「平成」もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

早いもので、平成元年に生まれた方もすでに30歳。

平成最後の年賀状、インパクトのある写真で年賀状を出してみませんか。

ご家族でも、お一人様でも、記憶に残るお写真をスタジオ728で撮影いたします。

イメ-ジなどありましたら是非お伝えくださいませ。

スタジオ728では、ご要望にできる限りお答えして平成最後の年賀状写真のお手伝いをさせて頂きます。

年賀状用撮影…3,600円(撮影料) ※スタジオでお撮り致しますのでプロ仕様の仕上がりで、断然写りが違いますよ

さらに、2Lサイズ写真のプレゼント付きでお得ですよ!

ぜひスタジオ728

皆様のお越しをお待ちしております。