【728神戸元町店】夏だ!祭りだ!イベントだ!

スタジオ728

こんにちはー!\( 'ω')/フォトスタジオ728神戸元町店、さいとうです!
みなさま、夏を満喫してらっしゃいますか!?
避暑地へバカンスに行くもよし、スポーツに青春を燃やすもよし、夏祭りで思い出を残すのもよしでよりどりみどりのひと夏です!
突然ですが、神戸近辺である私の注目イベントを少しご紹介させて頂きたく思います。
みなさまに置かれましては夏の予定などもうすっかりお決めになっておられることだろうと存じますが
私は8月に入ってからまだどこにも行っていないんだー!ウオオオー!

◆ 第7回UNIVER祭 ◆
【日】2014年 8月16日(土) ※雨天翌日順延
【時】17:00~20:30
【於】兵庫県神戸市須磨区緑台 ユニバー記念競技場
ユニバー記念競技場

芝生にころがってで花火が見れるなんて素敵です!これぞ夏…!

◆ トワイライトZOO ◆
【日】2014年 8月13日(水)~8月17日(日)
【時】9:00~19:00
【於】兵庫県神戸市灘区王子町 神戸市立王子動物園
王子動物園 - google map

普段は午後5時閉園のところ午後7時まで延長して、夕涼みのなか動物たちを見れるというイベント。
夜の動物園だなんて、ちょっと非日常感あってドキドキです。ノスタルジック!

◆ 湊川神社夏祭り ◆
【日】2014年 8月22日(金)~8月26日(火)
【時】日によって異なる
【於】神戸市中央区多聞通 湊川神社
湊川神社

御祭神楠木正成公の御遺徳を偲び、御霊をお慰めする「献燈祭」と、 境内神社・天満神社の例祭「菊水天神祭」、 これを合わせて「湊川神社夏まつり」としています

とのことで、夏祭りの間はいろいろなイベントが!
24日~26日には本殿前にくんだやぐらを囲んで郡上おどりに阿波踊り、それからバサラ踊り!?
夜店や屋台もたくさん出るみたいで、これは是非とも浴衣で行きたい~!٩( 'ω' )و

というところで、ざざっと3件ご紹介させて頂きました!うーん浴衣着たい!
みなさまもご家族といかがでしょうか~
遊びに行くついでに728神戸元町店で記念撮影もしちゃったらいいよ!
という投げやりな営業で、本日はこれにてっ!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三

最後に、今日のがじゅまる君

すくすく育つ新芽を観察。暑いと元気だね、きみは…!ヾ(:3ヾ∠)_