海外旅行のご準備は念入りに

スタジオ728

こんにちは、スタジオ728津北店です。

8月ももう残りわずかですが、これから旅行に行かれる方もいらっしゃるでしょうか?

当店でもパスポートやビザの撮影がまだ続いております(*´∀`*)

先日はマチュ・ピチュに行かれるご夫妻が少しだけブラジルも通るから…とビザ用の撮影に来てくださいました。

日本は島国なのでちょっとだけ外国に足を伸ばす、のは不思議な感覚です。

でも国によっては入国のためにビザが必要な場所もありますので、海外旅行の際は下調べを忘れないように…と思わされるまとめ記事がありました。

「ウクライナは最高」 ---  http://togetter.com/li/709498

ベルラーシってビザが必要なんですね…そしてうっかり入国しちゃうものなんですね…。こちらに載っている写真が素晴らしくて(ご飯もおいしそうで)、わたしも日本を抜け出したくなりました♥

これから旅行に行かれる方はご準備は万全にして、楽しんできてください~!

無事お帰りのあとは旅の思い出を残しにきてくださいね♥


ネットプリントも好評受付中です!

✧スマートフォンから✧
http://shashin-b.ns24.jp/i
✧パソコン・タブレットから✧
http://shashin-b.ns24.jp/
✧パソコンから/写真のトリミング・DVD書込みもOK(要・専用ソフトインストール)✧
http://shiyashinbako.sakura.ne.jp/tsukita/