証明写真の予約って?キャンセル料って発生する?

証明写真の予約の方法とキャンセル料金について (1)

証明写真撮りたいけど。。。。。。。

予約した方がいいの?。。。。。。。

予約って、スマホでできるの?。。。

予約の時、何を聞かれるの?。。。。


でも。。。もし。。当日、体調がよくないとき、キャンセルできるの?

やっぱり、キャンセル料ってあるの?。。。。。。



ということで、今回のブログは、証明写真の「ご予約の方法」と「キャンセル料金」についてのお話です。


まず、撮影の流れをおおまかに説明すると・・・・・

「ご予約」→「ご来店」→「撮影」→「写真選び」→「お渡し」となります。

詳しくはこちらをご覧下さい。(ヘアメイク付の流れです)


◆ まず、予約の準備から!


予約のとき、慌てないように事前に確認しましょう!

下記の項目を確認しておくと、ご予約がスムーズにできますよ。

・ 写真のサイズの確認

・ 必要枚数の確認

・ WEBデータが必要か

・ ヘアメイクが必要か

以上、ご確認下さいね。



スタジオ728のお得な就活写真の撮影プランはこちらです。


・イチバン人気は「就活パック」!とってもお得!

  写真・WEBデータ・レタッチなどがパックになったお得セットです!


・「ヘアメイク就活パック」も大人気!

  プロのメイクアップアーティストが職種に合わせたベストなヘアメイク!

  CAやマスメディア志望の就活生におすすめ!


◆ 予約の方法は3通り

ご予約の方法は、なんと3通りもあるんです!

お好きな方法で簡単にご予約できます!


・WEBで予約

深夜でも早朝でも24時間ご予約OK!

パソコンはもちろん、スマホからでも簡単に予約できます!

便利で簡単!イチバンのおすすめ!

翌日の予約から受付可能です。


WEB予約はこちらです。


・電話で予約

店舗の営業時間内でお電話お願いいたします。

ご質問があれば、その場で解決!納得してから予約OK!

当日のご予約におすすめ!


・店頭で予約

店舗の営業時間内にご来店下さい。

事前に交通アクセス時間を確認したり、スタジオの雰囲気を知ることで、撮影当日は心の余裕ができますよ。


◆ キャンセル料について


みなさんイチバン心配なのが「キャンセル料」。

スタジオ728ではキャンセル料はいただきません。

急な体調不良でもご安心下さい!

「予約変更」や「キャンセル」のご連絡はお早めにお願いします。

当日のキャンセルはお電話でお願いしますね。




あとは、スタジオ728カメラマンにおまかせ下さい!

アドバイスしながら、いろいろな表情で何コマも撮影します。

撮影後、モニター画面で、あなたの魅力を引き出したベストショットをお選び下さい!


スタジオ728のスタッフ一同、心よりご予約、ご来店をお待ちしております。


スタジオ728各店のご予約はこちらです。