就活写真は予約しないとダメですか?

就活写真は 予約しないとダメですか?

面接・説明会・学校に提出などなど他は準備万端なのに写真だけがないー!ってなると焦るよね。
結構後回しにしがちなんですよね・・・。

とりあえずBOXでもいいかなぁとか頭をよぎるけど 写りが悪いと嫌だしネットとかみると写真屋さんで撮ってもらったほうがいいとか書いてるから 証明写真を撮ってるとこ検索かけて近くにある店探したら予約画面になるからダメもとでお店に電話をしてみる

「あのぉー今日って証明写真撮れますか?」

で、ここから先はお店によって対応が違うと思います。

基本は予約優先なので余裕をもって予約していたほうが確実なんだけど、
予約状況によっては「〇時なら空いてますよ」と優しい店員さんは言ってくれるはずです。

でも、黒崎店は特殊です。

黒崎が田舎なのか街に出た方が写真屋さんはいっぱいあるからなのか
予約で撮影に臨まれる方の方が少ない状況ですのでスタジオが空いていれば
いつでも撮影させていただきます!!

電話で〇時って予約してもその時間に行けるかわからないしなぁ・・
というシャイな就活生は店に直接来てもらって大丈夫!

予約が少なってことは下手くそなんじゃない?なんて心配もご無用です。

撮影するのはおじさんとおばさんですがウン十年のキャリア持ちです。
姿勢や表情、髪型なんかもアドバイスしながら撮影をすすめていくし
急にできたニキビもレタッチでささっと消しちゃいますよ。

しかも営業時間は朝9時から夜の9時!だから時間はほかの店よりも余裕があるけど
撮影・セレクト・仕上げの全工程でお手元に写真が届くまで30分くらいはみてもらったほうがいいかな。

「当日もらえますか?」って不安もご心配無用、ちゃんと当日にお渡ししますよ。 

逆に予約するメリットってあるの?になりますよね。

第一にブッキングしたときは予約の方が優先です。

第二に高額プランだとWEB予約の割引があります。お友達と一緒に予約すると更に割引になります。

第三に予約するということはその時間に向けてスケジュールが組める。

最終的には〈予約しなきゃダメ?〉の答えは黒崎店では予約なくてもOKだけど
直前にでもお電話いただければ他の方の予約確認をするので待ち時間は減らせますよ!

ではではお待ちしていま~す!

ご予約はスマホから簡単にできます!
こちらからどうぞ!

スタジオ728黒崎店