スマホで撮ったお子様の写真、満足してる?

ND4_4599R

「出産してからスマホが子供の写真でいっぱいになる」

「冷静に見返したら似たような写真だらけで一番いい写真が選べない」

「形に残そうとアルバムは作っているけど、見栄えする写真もほしい・・・」

いきなり何だと思われる方もいるとは思いますが
私の周りのお友達(ママ)からこのような相談をされることが増えました。

子供の写真をスマホじゃなくてコンデジで撮りたいけど良いカメラ知らない?などなど・・。

確かに、出産してから毎日見ているお子さんでも毎日違って見えますし
成長も早く感じますよね。
一番可愛い時をできるだけ沢山残したい!と思うのは、もはや当たり前。

子供写真館なども衣装がたくさんあって人気ではありますが
スタジオ728はカジュアルな撮影が人気
ナチュラルな私服を着てお気軽にスタジオ撮影をされる方も増えてきています!

たとえばこんなかんじ。

かわーーーーーーーいーーーーーー!
現場はとっても癒やされる赤ちゃんの撮影・・

私はどちらかというとこういうナチュラルテイストが好みです。
しかしお子様が3歳~5歳くらいになると、衣装を着るのが楽しくて!
普段絶対着れないプリンセスドレスを着ることができるというだけで
テンションぶち上がっちゃいますよね。笑
子供がよろこぶ姿を見るだけでうれしくなりますよねー!

こちら、アイキャッチ画像にもしているのですが最初はご機嫌さんだったけど
やっぱりママと離れるとさみしい・・というショットなのですが、泣いていても可愛いという・・・。
泣いちゃったら様子をみながら撮影を再開します。

スタジオ728は記念撮影のみならず小さい赤ちゃんをお連れの家族写真も大歓迎です!

機嫌がすぐに悪くなっちゃうかも・・・
人見知りで泣き出しちゃうかも・・・
着替えさせるスペースはあるのかな?

こういった不安も問題ありません!
カメラマンやスタッフが赤ちゃんの笑顔を引き出して撮影いたします♪
お着替えも可能ですのでお申し付けください★

データだけほしい、という方や、台紙でほしいという方もそれぞれです!
お写真の仕上がりによって飾り方や見返し方も変わってくるかと思いますので
ママとパパにお任せいたします(。・・。)

お気軽にお越しくださいね!
スタジオ728は駅チカにありますので、お越しの際は
予約フォーム から
ご希望のお日にちとメニューを選択し、予約してください♪

それではご来店お待ちしてます!