急に証明写真が必要になった時でもおまかせください!

0022-1

こんにちは

カメラのナニワ スタジオ728 あべの店 みやもとです。


梅雨明けしてから連日暑い日が続きますね。

夜も暑くてなかなか眠れない日々です・・・


今回お話させて頂くのは、お手軽、高品質、プロカメラマンによる

まかせて安心『スタジオ728』の証明写真撮影サービス、をご紹介します。


いままでに、急に証明写真が必要になった事はありませんか!
書類等に証明写真が必要な事が記載されていて、
うっかり忘れてしまった!慌てて家に取りに帰った経験はありませんか!!

そんな時ってみなさんはどうされていますか?

ひょっとして... 証明写真BOX または自動証明写真機に行かれて撮影されてませんでしょうか?


確かに最近の証明写真BOXは以前に比べると、きれいには写るようになってきていますが

やはりスタジオで撮影された方が、証明写真BOXよりもキレイに写すことが出来ます。


と言いますのも!

スタジオでの撮影と証明写真BOXとでは、根本的に異なる点があります。

それは、撮影面積の広さです。

...広さ?!

スタジオ撮影の場合、広々としたスタジオ空間で撮影出来るだけはなく、

フラッシュ(ストロボ)の光の照らし方が、全く異なります。

撮影に使用する機材も、他には無いプロ仕様のライティング機材となっております。


また、撮影した写真でご自身の思われたイメージの顔と何だかちがう...なんてことはありませんか?

証明写真BOXで撮影した場合、カメラ位置やタイミング、撮影姿勢の関係からどうしても

頭でっかちな写真に仕上がってしまうことが多くあります。

これによって、どうしても顔色が真白くなってしまいます...。


撮影に関してはカメラマンによる姿勢や表情のアドバイスもしますので

安心してください。

※実際に何度か街の証明写真BOXで撮影したけれど、満足のいく写真が撮れたことが無い!!
などの意見をよく耳にします。


スタジオ728には、さらにドレッサールームを完備しておりますので

洋服のお着替えやメイク直しなどにも使用して頂くことが可能です。

撮影後はカメラマンと一緒にモニターにて写真をお選びもして頂けます。

写真が気に入らなければ、その場ですぐに撮り直しも致します!


これら圧倒的な機材、設備、そしてカメラマンの腕の違いが、撮影した写真にも違って現れます。


急に証明写真が必要になった時でも、

まかせて安心の『スタジオ728  あべの店』におまかせください!



可能でありましたら予約をして頂く方が、ご来店時にスムーズにスタジオへのご案内が出来ます。

撮影の予約はお電話・WEBからお受けできます。


お電話での予約の場合は 

スタジオ728   あべの店

TEL   06-6616-7818

WEBでの予約の場合は こちらから


予約なしでの撮影もお伺いしております。

※予約無しの場合、スタジオが空室でありましたらすぐに撮影出来ますが

スタジオが空いていない場合は、少しお待ちいただきスタジオが空き次第

撮影させて頂いております。


皆さまのご利用とご来店を心よりお待ちしております。