諫早

就活写真おまかせください!知って得する豆知識編

今年一番の冷え込みかと思いきや突然の大雪で大変でした。観測至上最高だとか・・いくらなんでも降り過ぎでしょ。

雪に慣れていない長崎の人には堪えますよね・・。雪も落ち着き、気持ちを引き締めています。

そうそう!今日は就活写真豆知識をご紹介致します。

その① まずはどこで撮ろうかな?最初の疑問。(大体ここから・・。)

スピード写真は、照明の暗さや画質の荒さから、若干陰鬱な印象になりがち。
スタジオ撮影は、ライトが明るいし プロが良い表情を引き出しながら撮影してくれる為、好印象な仕上がりになります。

その② どんな格好・スーツの色?

スーツの色は濃い目の色がお勧め!お顔がはっきりして、すっきりとした印象になります。

その③ 撮影のアドバイス・何回でも取り直してくれるお店

職種にあったスタイル・表情を丁寧にアドバイスしかも納得がいくまで取り直しOKがベスト!

その④ データは貰えたりするの?

データ付きのお店を必ず選びましょう。写真をすぐに焼き増しできたり、再撮影の手間がはぶけて便利です。

実は以上の事をクリアしているお店がスタジオ728タカチホカメラ諫早店です。

この他にも豊富なメニューをご用意しています。又駐車場完備でお車の方も安心!

就活写真・各種資格証明写真はスタジオ728タカチホカメラ諫早店にお任せください!


MENU