京都
gatag-00009453

お疲れの就活生も安心!証明写真の修正加工で印象アップ

いよいよ!就職活動シーズン!

徐々に準備を進めている学生さんも増えてきていることと思います。

スーツや鞄などの必須アイテムを揃えた後にはなによりも!証明写真です。

就職活動に向けての準備やアルバイトや学業にと多忙になり、
ちょっと落ち着いた時にでもと思ったら大間違いです。

企業説明会などが始まる時期には大変混み合います

しかし、就活生に暇などありませんし、常に準備に追われている事でしょう、そんな少々お疲れ気味の就活生に強い味方!! のレタッチ証明写真がオススメです!

□寝不足で肌荒れがひどい、今朝クマが出てしまった。
□服のしわがひどい
□髪の乱れがひどい
□髭剃り跡を目立たなくする

などなど....たまたまできてしまったニキビや目の下のくま、一瞬の表情でできた小じわなどの残念ポイントも、自然な修整ができます。


             Befor                                                     After

写真は、履歴書の中でも真っ先に目に入る部分。どんなに良い内容が書かれた履歴書も、貼られた写真が良くないとあっさり不採用になってしまう…それほど履歴書の写真は重要です。好印象を与えるポイントを押さえ、手間を掛けずに受かる写真を目指しましょう。

面接へのステップに進めるかどうかを左右する書類選考。企業に提出する履歴書に貼る証明写真はあなたの第一印象を決める非常に重要なものになります。

もちろん!見た目だけで合否が決まるわけではないものの、書類選考は1枚の履歴書でジャッジが下されると言うのも事実....少なからず写真から写真から得られる印象というのは重要になるでしょう。しかも、それがファッション・アパレル業界の書類選考であればなおさらです!なので、「もっとさわやかに!」、「キリッとした表情がいい」、「華やかに見せたい!」など、みなさんの要望にお応えするため、撮り直しが可能!


プロのカメラマンと一緒に、満足いく証明写真を撮れるスタジオ728にお任せください。

MENU