【レンズ選びで…100㎜辺りの明るい中望遠効果。】

スタジオ728

う~ん!7月ですね。

スタジオに来てくれた大学4年生さんたちは

最後のサークル活動でこの夏も忙しいそうです。

う~ん

爽やかに「この夏もエンジョイします」って教えてくれた

笑顔が素敵でした。

なんかパワーをもらった気分です。(>_<)



それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【レンズ選びで…100㎜辺りの明るい中望遠効果。】

一眼レフカメラを購入して、まずは標準レンズなるものがついて来たり

案外リーズナブルで、自然とセットで購入できたりするレンズですが…

うん???ちょっと待てよ!標準レンズたるものはあくまでも標準レンズです。

つまり、色んな撮影シーンにできるだけ対応できる無難な焦点範囲のレンズと

いううことです。好みの撮りたいシーンに適用した交換レンズも追加で入手したい

モノですね。




撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/250 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291